オーバーホール完了

2008年07月01日 22:20

リアサスのオーバーホールが完了しましたー!
結構きれいになって帰ってきましたよー。
D1000128.jpg


ちょっとうれしいのがこれ
D1000129.jpg

リアサスのストロークセンサーです。
元々リアサスのインナーパーツらしいのですがそれを再利用してセンサーに使ってるみたいです。
いやー よくわかってらっしゃるなぁ・・・

交換したパーツ群はこちら
D1000130.jpg

バンプラバーが壊れていたそうで交換してもらいました。
確かにぐずぐずになってます。
ついていたものと同じものが手に入らなかったらしく同じようなもので代用したらしい。

パワーパイプに寄ったついでにベースガスケットとシリンダを注文しようとしたらシリンダがなにやら机の上から出てきましたw
二つ返事で買う!と言い残してお取り置きしてもらいました。
加工の方はまだやらないですがそのうちやってもらおうと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/18-c1b158e4
    この記事へのトラックバック