古都京都へ

2009年05月27日 20:31

行って来ました。あと平壌にも。


グーグルアースですけどね。

筑波も谷和原から追っていったんですがいっつも迷うんですよねー。
富士とか一発でいけるんですけど。
京都を探してた時は京都府までは行けるんだけど京都駅どこだ!とさんざん迷いました。
そもそもあの当たりの地理感なんてゼロですし。なんとか京都駅、京都タワーを見つけて終了。
ほんとは金閣寺を探したかったんですがさっぱりわかりませんでしたw

出た当時よりも大分写真の制度があがってるらしくSLYもちゃんとコースが見える位の画質になってました。
ってかサーキットしか探してなかった気がするw

平壌をのぞき見してたときは結構開けてるなーとおもいつつ写真に写ってる車の数が皆無w
しかも高速道路と思われる広い道路を見つけたんだけど橋わたった先でぷっつりなくなってるとかwww

都内のほうの写真なんかは車まではっきり見えちゃうからやりようによっちゃ怖いソフトですよね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    習ってません!断じて!w

  2. funapon | URL | -

    No title

    学校で北山文化って習ったでしょ>金閣寺
    北の方を探してごらん.

    ちなみに銀閣寺は東山文化な.

    京都は奈良ほど散らばってないから,結構分かりやすいよ.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/179-b0a306e5
この記事へのトラックバック