3点計測

2009年05月19日 18:44

筑波の3点計測ですが6/17から開始だそうです。 筑波のHPに告知されてました。
自分が使ってるのはラップショット1なので区間タイムにも対応してるんですが3点計測が始まると33周分しか記憶されないんですよねー
ラップショット2からは3点あっても100周できるんですが。

33周っていうと一日2本ノンストップで走ると全部計測できないんですよねー。 1本18周くらいできるんで。
走行ごとにラップタイムを記録するのめんどくさいんですよねぇ・・・

で、ラップショット2or3を買うか迷い中。
2ならエスハチに本体だけポン付けして古いのはTZMに移植。3だと電源とセンサーの配線のやり直し。
まぁ配線のやり直しなんてそんなむずかしい事じゃないんで別にいいんですけど・・・

あたらしく買うかそのまま使うか迷うなぁ・・・
実際現状でやってみてめんどくさかったら買おうかな。よし、それで行こう。


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    告知してるんで確実に実施されると思いますよw
    でも、次筑波走るのいつですか?σ(^◇^;)

    始まるのが選手権後でちょっと安心しましたよ。

  2. なまら | URL | -

    No title

    ついに始まりますか~
    3点計測が始まったのを確認してからラップショット3を買う予定です(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/172-0d7f2b91
この記事へのトラックバック