リアサス交換

2009年05月14日 21:13

えー 車体についているのを付け替えたんじゃなくて物ヶ交換っていう意味です。
97のリアサスはやはり車体にマッチしてない事がわかったので何が違うんだ?と思ってぐぐってみたらTZで走っているnaoさんのブログにぶつかりました。
よく読んでみたら94のリアサス欲しい人譲りますと書いてありました。
速攻コメントしてあることを確認。
昨日の夜交換してもらいました。
あちらが富士に行く途中だったので長話するのも気が引けてそそくさと帰っちゃいましたがちょこっとTZサスの事について話しが聞けたのでよかったです。

しかし行く道中ちょっと怖かった・・・
家を出る直前まで青鬼のゲーム実況動画をみていたので・・・
待ち合わせ場所に行く道は山の中を走る暗い道。 怖いって!こわいって!
幸い足が無い人とか赤いビームサーベル持ったオレのサインをねだるファンの方とも会わなかったのでよかったですが。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    その節はお世話になりました。
    リアサスはもう一本持ってるんですが純正がほしかったのでジャストでした。
    富士や筑波で見かけたときはよろしくお願いします

  2. nao@TZ&RS | URL | -

    お疲れ様でした。

    こちらこそ大変お世話になりました。
    お互い、年式違いで困っていたので事情がばっちり噛み合って良かったです。
    今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/168-8487af2d
この記事へのトラックバック