富士スピードウェイ スポーツ走行

2009年05月06日 12:35

富士のスポ走のお別れ会と思って富士行ってきました。
予報だと雨だったんですが「いや?!あそこの天気は読めない!行ってみるまでわからん!」とダメもとで出発。
道志みちのえき辺りでも雨。 いや、まだまだわからん! 山伏トンネルすぎた辺りで雨止んでる!
お?!いいんじゃね? だけど三国峠超えないと全然わかんないんだよなぁ。あそこで霧が出てればちょっと望みはあるんだけど・・・
三国峠突入。 視界クリア+雨 

\(^o^)/オワタ

その時点でもうあきらめました。
ゲートオープンして陣取って見たけれども走る気ゼロ。
ちょうど自動販売機の所のスペース(屋根付き)が空いていたのでそこにバイクをおいて軽く整備してました。
ぼぶさん、ついさんに至っては車からバイクも降ろそうともせずw

ってことで整備やって撤収~。
ショートコースの方も除いてみましたが誰も走ってないし車が一台ぽつーんとしていただけだったので様子を見るまでもなくUターン。


良いドライブでしたよ。さよならFISCO。 スポーツ走行で走ることはもう無いでしょう(^_^)/~
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    自分の場合やりたいことあったからねぇ。油捨て場が近くにあったからやってしまおうとという気になったし。

    またとる気になったら取得キャンペーン使わせてもらうよ。

  2. つい | URL | BnADUG0I

    No title

    ラストランだったのに、止まなかったね~
    雨の中降ろしたり積んだりするのもね(汗)

    ライセンス気が向いたらまた取ろうよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/161-5b59e51d
この記事へのトラックバック