シリンダばらしと納品

2009年05月02日 20:45

11時の当月予約バトルに余裕で勝利しうきうきでバイク整備へ。
○号さんが「トイレ行ってる間に時間すぎてた・・・」と泣いてたので一本あげちゃいましたが。
レース前の貴重な練習時間をあげるんだからあのバイクには速くなってもらわないと困るんです。
ってかオレの場合今回の議題は最終の足回りのセットがメインなので1本あればたりる・・・と、思う。

さてバイクの所に行きシリンダをばらしてチェック。
うん、シリンダに問題なし。ピストンにはすこし当たりが強い所あったけどいつも通りなので問題ないでしょう。
念のためベースガスケットを交換しシリンダのOリングがやっつけられてたので程度の良いものに交換。
後はいつも通り組み上げて終了。
バイクを積み込んでだらだらしてるとぼぶさんがやってきました。
頼まれてたものの引き取りとS8の水漏れチェックをしに。

D1000094.jpg

最近うちの会社がバイク整備場になってきてる気がw ま、気にしないんですけど
レーサーバイクのエンジンをばんばん掛けられる所なんてなかなか無いですからね。
そういう意味じゃかっこうの場所なのかも。 遊びで夜騒いでも文句言われないし。

ぼぶさんは「富士のストレートで勝負だ!ぜってぇまけねぇ!」と捨て台詞を残し去っていきました。
上等だぁぁぁ!その勝負うけてたつぜぇぇぇぇ!
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >○号さん
    せっかくオブラートに包んでおいたのにw

    >ぼぶさん
    去年の富士を思い出させてあげますよw 
    もう勘弁してくれって言われるくらい直線で抜いてあげます♪

  2. ぼぶ | URL | -

    昨日はまたまたありがとー。
    富士のストレート勝負?
    たぶんオレの方が速いよー。
    YZのサイレンサーをこっそり細いのに変えておくよ!!


    >3号サン
    いやいや、
    昨日エンジンかけた感じだと、かなり速そうですよ。
    6枚羽のビッグリードバルブが効いていそうです♪
    ラムboxも復活しましたしね。
    でもヤラれちゃうかな…w

  3. 3号 | URL | -

    No title

    正確には「う○こしてる間に~」だ
    スゲー腹痛くてなw

    で、直線勝負は無謀過ぎね? ぼぶさんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/159-bcf985d1
この記事へのトラックバック