バイク整備

2009年04月26日 22:10

朝いつも通りに起きたので10時頃からバイク整備開始。
今日は3号が来るのでそれまでにさっさと自分のバイクの整備をしてしまおうとちゃっちゃと開始。
Fブレーキのオイル交換をしようかなーと思ったらさくっと3号登場。予想より早すぎる・・・
ぼぶさんも一緒に来たのであっちはあっちでバイクいじってます。

D1000080.jpg

あっちを見に行ったりこっちをやったりで全然進みません。
なんとかFブレーキのオイル交換とヘッドのペーパー掛けと前回転んだ所の修理を終わらせて自分のバイクは終了。
バイク磨きもやろうかなーと思ったけども後回しにしよう・・・

その後みんなしてPPに行き自分は筑波に忘れたライセンスを受けとり。
あとほんとはこんなに大きいMJ使いたくないんだけどなぁ・・・と思いつつMJ購入。
しばらく居着いてご飯を食べて解散。
自分はその後バイク用品店に行きTZMのリアキャリパーの固定ボルト注文。
気づいたら無くなったんですよね・・・
連休前に入るとのこと。 仕事速くて助かるわぁ。


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    っつか中身があれば作れるんじゃね?w

  2. 3号 | URL | -

    No title

    側のかっこよさも重要なポイントじゃね?w

    俺の好み的には、あのアルマイトの形かな。

  3. knight | URL | -

    No title

    外側だけあっても重要なのは中身でしょw

  4. ぼぶ | URL | -

    チタンサイレンサー欲しいな…。
    出来れば昔のPP寸法で。

  5. knight | URL | -

    No title

    3号 GO!!!!!!!!!!!!!

  6. 3号 | URL | -

    No title

    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h129380728
    こんなの見つけちゃったよ…

  7. knight | URL | -

    No title

    そういう材料買ってきた方がやすくねーか?w

  8. 3号 | URL | -

    No title

    ああ、カーボンじゃなくてもアルミ、ステン、チタン、どれでも良いからnaito-speed製で作ってくれ。パイプだけでもwww

  9. knight | URL | -

    No title

    先のない2ストのの部品作りに新規参入したくないですw

  10. ぼぶ | URL | -

    日曜日はありがとね♪
    3号サンのバイク、841がいいと思うんだけどなー。
    データも揃ってるし。
    サイレンサーはMproがベターなんじゃないかな?
    もしくはないとすぴーどでカーボンサイレンサーを作っちゃうとか。


    案外売れるかもよー。

  11. knight | URL | -

    No title

    それが原因なら直線でオレが負けることは無いなぁ
    安心して直線で抜かれてくれて良いよw

  12. 3号 | URL | -

    No title

    帰り道にも散々親方と話したけど、俺の乗り方も原因みたい。
    回転に合わせたスロットルの開け方が必要との事。
    ミニだとガバッと開けるから「その癖も有るんじゃないか?」って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/153-64866531
この記事へのトラックバック