ふぉと

2009年04月23日 22:30

土曜日に走った筑波の写真をすまぐるから頂いてきました。

事実上一本しか走ってなかったのであんまり写ってなかったですが

あんまりバイク寝てないなぁ・・・
DSC_0639.jpg

いやぁ・・・ バイク寝てるなーオレ!
DSC_0743.jpg

で、3号さんとのらんでぶー
DSC_0640.jpg
いやぁ すげー真剣な顔して走ってますね。後ろの人。
クリアのシールドだと必死な形相を撮られちゃうのがいやなんですよね、オレは。
なので外から見ても顔が見えない位のシールドを好んで使います。
ほんとはミラーシールドがかっこよくて大好きなんですけどねー。
でもサーキットだとミラーシールドはDQN扱いらしいので泣く泣く普通のスモークにしました。
ミラーは正面と端の方で見え方が違って見づらいという意見が多いですが自分は全然問題なかったんですけどね。

おまけ
しょぼくれて退場する様子
DSC_1807.jpg

写真のせると某熱血親方から「バイク寝てネーヨ!」といつも言われてたのですがこれならたぶん文句無いでしょう・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    あの人達とくらべちゃだめー!w 1周で4秒違う人たちだし
    さらに寝るってことは勢いが違うんでしょうな。
    っつか4秒ちがうのか・・・  理解できんw

    これくらい寝かすとシフトペダル擦っちゃうから曲げて調整したんだけどうまい具合に逃げてますな。

  2. ぼぶ | URL | -

    O木クンやS科サンはあと10度は寝てるぜ~!!
    でもオレもないつとタメ線だw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/152-379c218d
この記事へのトラックバック