机上の計算

2009年04月20日 07:17

土曜日の筑波はファイナルを1丁ロングに振ってみたのですがそれが当たりの要因の一つかなぁと思ってトップスピードを計算してみました。
前回 163キロくらい 今回 162キロくらい。

あれ・・・?大して変わってない・・・ というよりちょっと遅くなってる・・・気が。
ってことはトップスピードが伸びてタイム縮んだ訳じゃないのね。
ファイナルを1丁ロングにした割りには変更前と同じような感じに走れた→全体的なスピードアップにつながったかも。

次の日はMCFAJのレースの手伝いをしてたんですが前にダンロップ~MCがおせぇ!と言われたのでレースを見に来たぼぶさんにそこについて講義を受けたので次の走行ではそこと最終立ち上がりの足のセットを詰める事が課題かなぁ。


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    【6秒】は\(・д\) (/д・)/【6秒】こっちにおいといて

    ぼぶ講義をうけてなまらさんの6秒台で走ってるオンボードでMCの切り返しのイメトレしたのでばっちりです。 イメージだけは。

  2. ぼぶ | URL | -

    ウン、
    ダンロップとMCは遅セェ。
    ただラインが違うだけだから平気だよ。

    選手権に出ればつられて6秒台には入ると思うよ!




    たぶんね…(-。-)y-~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/150-f1a3e01c
この記事へのトラックバック