ふにゅう・・・

2008年06月28日 22:17

日曜日にエスハチの整備をするつもりだったんですがその中にリアサス取り付けもメニューに入ってたんだけど
今日電話したらまだできあがって無くて「月曜日!」とさらっと言われてしまった・・・

まぁいつにできあがるととも言われてないんで仕方ないんですが。
7/5に富士に行くつもりなので水曜に取りに行って金曜仕事が終わった時に取り付けかなぁ。
リアサス交換くらいならささっと出来るのでさほど問題では無かったりするわけですが。

リアサス交換メニューが無くなったので明日はピストン交換とかブレーキ周りのメンテなどかなぁ。
今度のピストンは圧縮があがる方向に変わるのでどんな風に変わるのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    今のところ裏切られたことは無いんだけどねぇ・・・

  2. 3号 | URL | -

    No title

    デトカンに裏切られるに一票w

  3. knight | URL | -

     

    あわわわわ

    デトカン様が嘘つかないように祈らないとw
    ひどかったらスキッシュが広いのに交換かな

    意外とすげーはまったりしてw

  4. ぼぶ | URL | -

    デトネ地獄にハマるに一票。
    ヘッドを変えないとシリンダーがすぐイクよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/15-c0b0849f
この記事へのトラックバック