寝坊した・・・

2009年04月05日 23:27

今日はトミンで3号さんのS85にシェイクダウンに付き添い。
目覚ましかけておいて安心して早めに寝たんですが起きたらやけに目覚めがいいんです。
さーて 今何時かなぁ?と思って時計を見たら4:50・・・

あわわわわわ・・・・ もう出てなきゃいけない時間だよ!
あわてて寝坊した!とメールしてそそくさと出発。
本当は3時頃起きて風呂入ってゆっくりしてから出て行こうかと思ってたのにこれだよ!
なんとか現地には余裕のある時間に到着して一安心・・・

シェイクダウンでは主にキャブセットに口を出していたんですがあえてキャブを決める方向で口をださずにキャブセットをこう変えたらこう変わるんだ。っていう体験をしてもらいました。
人があーだこーだ言うより正解は自分で出してもらった方がいいので。

自分も軽く乗ってみたんですがNXの車体いいですね。
それよりもパワーパイプのオリジナルフレームのできの良さに感激しましたが。
あまりにいいので「このフレームくれ!」って言ったら即答で却下されました。 けちだなぁ・・・

それとCR80のフロントスプロケを作成しました。
写真はこちら
RIMG0579.jpg

市販のCR80の420サイズのスプロケを写真の用に415サイズまで削りました。
CRの事はよくわからないのですが新しいCRのシャフトだと415サイズのスプロケが存在しないらしくフロントはすべて作成しないとダメらしい。
古いCR80だとNSR50の415スプロケが使えるらしいですが入手困難らしい。CRは大変ですね・・・
YZだとTZのスプロケがそのまま使えるので楽ですわ。

一個目は失敗しちゃってとても見栄えがよくなかったのですが2個目はうまく出来てこれなら売れる位のレベルまでもっていくことが出来ました。写真は2個目
Fスプロケは焼きが入ってて硬かったので削るのが大変。あんまり作りたくねーなこれ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/142-dc962b1a
    この記事へのトラックバック