夜桜見物

2009年04月03日 22:13

R6にまたがって夜桜見物に行ってきました  突発的な思いつきで。
これに至る過程ですったもんだがあったんですがそれは省略って事でw
場所は厚木駅近くの川沿いなんですが個人的にお気に入りの場所なんです。
満開になると桜のトンネルができあがってそれはそれは綺麗なんです。が・・・
ライトアップとかされてないし河川敷では宴会やってて期待はずれでした。もっと静かに見たかったんですが。


P1050486.jpg
P1050483.jpg

夜だと全然写りません・・・
まぁいいや また今度昼間来ようかな。

R6に乗るのも1月の筑波以来ですし暖かくなってきてバイク乗ってる内に
tensyonagattekita.jpg
こんな状態に。
よし!このまま宮が瀬まで寄り道してから帰るか!とバイクを走らせていたらどんどん気温下がってきてトーンダウン・・・
そのまままっすぐかえってきちゃいました。

だけどのんびり走ってて気持ちよかったので今月はツーリング強化月間にしよう うん。

何日このテンションが持つかわかりませんけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/141-dce4d5bc
    この記事へのトラックバック