ツナギ到着ー

2008年06月26日 22:23

本日ようやくツナギが手元にきました。
いや、一度完成品はみてるんですけどね。
で、hyodの方がわざわざ会社まで届けてくれました。
届けてくれた方の住所が横浜で近かった+色の事についての説明もしたかったのでということで。
わざわざすみませんねぇと話をしたり色の技術的な事を説明を聞き質問もしたりして立ち話をさせてもらいましたよ
で、首元の色修正なんですがご迷惑をかけたということで無料でなおしてくれました。
そうなるんじゃないかなぁ?とは思っていたけどもホントになるとは思わなかったです。
駄々こねたのはこっちの方だし・・・

で、完成したツナギはコレ

完成予想図
hyod


実物は
hyod2
hyod1


一度袖を通して鏡に写ったところをみたら・・・
わかってたけど派手だなぁw

新しく作ったツナギはレース専用にするつもり。
その前にうきるん辺りでこれ来て走ってみようかと思ってますが
今までつかってたツナギは練習、雨用ツナギとして活躍させるつもりです。
良く転ぶんで新品ツナギを練習で傷物にしたくないので・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    やっちゃうよぉ?とか口走らなければ・・・w

  2. 3号 | URL | -

    No title

    装えるのか?w
    バレバレじゃね?w

  3. knight | URL | -

    No title

    >3ごーさん

    いいですとも
    今日のために新調しました!的な初心者さんを装おうw

  4. 3号 | URL | -

    No title

    昨日話したけど、お互いにうきるんでお披露目するか。
    ソレと比べたら俺のは全然地味だがw

  5. knight | URL | -

    No title

    >しおさん
    いやいや 元祖はしおさんだしおそれおおいですよw

    >ぼぶさん
    おれ、ぼぶさんのツナギも割と派手な方だと思ってたんですがw
    なんか人が新しいツナギ作ると自分も作りたくなり・・・ますよね?w



    後から考えると背中に黒い所をつければもうちょっと引き締まったかもしれないとか思ったり思わなかったり・・・

  6. ぼぶ | URL | -

    う~ん、派手だw
    けどオレみたいにシブいツナギもカッコいいよ♪

    次はNEOで作ろうかな~。

  7. しお | URL | -

    No title

    うわぁ、派手だな。黄色魔人の称号は君に譲るよ。

  8. knight | URL | -

    No title

    >えーじんさん
    予想だともうちょっとおとなしい感じだったんですが・・・
    だけどhyod(他のツナギメーカーも同様かもしれないけど)ってピンとくる色少なかったんだよねぇ

    >3号
    お?そうかい? 派手すぎたかもとちょっと自分でも思ってるところだったんだがw
    つかおまいのも早く着なさいよw
    うきるんで二人そろってお披露目するか?w

  9. えーじん | URL | -

    No title

    ド派手だね~
    なんかオイラも欲しくなったw

  10. 3号 | URL | -

    No title

    正直カッチョエエなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/14-6fc9ba40
この記事へのトラックバック