続 シートカウル

2009年03月26日 23:13

さて、この前買ったTZシートカウルですが装着時に見える所だけパテ盛って適当にサンドペーパー掛けて塗ろうかと思ってたんですが暇つぶしついでに見えないところにもパテ盛りだしてしまいました。
挙げ句の果てには塗ってあった塗装の段差もならす作業まで手を出し始めちゃいました。

うーん・・・こんなはずじゃなかったのに・・・ 当初はそのまま使えばいいやーとも思ってたのにいつの間にか塗り直すかとか割れの段差取るか・・・とかどんどん深みにはまっていく気がします。

どうせなら自分で出来るだけ綺麗にして本番でも使えるように補修するか!とも思うようになってきました。

おかしい・・・ こんなはずじゃなかったのに・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/138-2448428a
    この記事へのトラックバック