準備完了

2009年03月22日 20:49

火曜日の筑波の走行会に向けてバイク整備!
ピストンとFブレーキパッドとフロントタイヤを交換して準備完了!

今回のピストンのサークリップは手強かった・・・ 何度やっても慣れないなぁこれ・・・
だれかコツを教えてください・・・orz
ブレーキパッドは今つけてるのが効き過ぎててよくなさそうと思って前まで使ってたものに戻しました。
よくなさそうと思いつつもせっかく買ったんだからと思ってもったいなくて戻せませんでした。
だって1万円もしたパッドをそうやすやすとすてられるかぁぁぁぁぁ!

あ、もちろん外したパッドは保管しておくつもりですけど。
ただ付けたパッドは残り3ミリしかないんですよね。まだ使えるけどこれもいずれなくなっちゃうからパッドまた買わないと・・・

では走行会組の人 よろしくお願いします。
気が向いたら前日夜入りしようかと思ってるけどそれだけがんばってもピット取れなかったら悲しいので普通に社長出勤になるかな・・・
けど5時着で社長出勤とはこれ如何に・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/136-4d382a61
    この記事へのトラックバック