雨・・・振ってないよ?

2008年06月22日 21:14

夕べは某テレビ番組を3時くらいまで夜更かししてみてました・・・
こんなに遅くまで起きてたの久しぶりだw
某はえv・・・なんですが

朝起きると雨降ってない。
もしかして大失敗したか?!富士行けば良かったなぁ・・・
としょぼくれてカートコースのライブカメラみたら完全ウエット
俺勝ち組!

で、会社に行って仕事を。
どうも日曜+俺一人だとやる気がでないので気分転換に高橋さんに頼まれたブツを加工。
それが終わったら現場にあるパソコンでにこにこ動画をみながら仕事。
5時近くなってやる気ゼロになったところで投了~


帰りがけにホムセンに寄って車のドアパンチ防止のモール?と車の消臭剤かってきました。
モールはエスハチの自作スクリーンに付けるつもりで。
どこかのサイトでみたけど自作スクリーン付けて転んで首を切る可能性があるからモールをつけるんだぁっていうのをみてたので。
切り口が汚いから指で触ってもとんがってるしねぇ。安全対策です。
600円位なのでやすいもんです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/13-15a52565
    この記事へのトラックバック