悶々と・・・

2009年02月27日 00:12

土曜日の筑波の走行枠を持っていたんですが雨らしいですね。
走行枠持っていたけど譲渡していたんで天気気にしてなかったんですがキャンセルしてくれと言われキャンセル。
あぁー それなら簡単に当月予約で走れるから会社休んで雨でも走っちゃおうかなぁ~とよからぬ事を考えついたのですが問題が一つ。


バイク預けてまだ仕上がってきてない


どっちにしろ会社で悶々としてるしか手が無いようです。
次の走行は筑波で3/8 慣らしがあるので雨でも走るつもり。
っつかホントは慣らしなんて他のミニサーキットやって筑波行く時は全開走行と行きたい所なんですがかなり無理がありそう。
いまんところ1本しか持ってないので当月で取れなかったら慣らしだけで終わっちゃうのでかなり悲しい事になりそうなんですが・・・
しかも6月の選手権までに無条件で走れるのがあと5/4だけ・・・

バイクしあがるのか・・・?っつかすっごい練習不足なの否めないんですけど!
っつか5/4って誕生日じゃねぇか!ヽ(´Д`;)ノ
誕生日に走りに行ってて良いのかオレ!

あ、毎年どこかしら走りに行ってたわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/125-bff7f159
    この記事へのトラックバック