fc2ブログ

筑波テスト

2022年04月20日 21:55

前日にふと思い立ってYZMで筑波に行く事に
予約枠空きあり(C枠) 天気予報雨予報なし 仕事、暇
ヨシ!GO!

朝来たら雨降ってます
天気予報みたら曇りが続いてる。 あっちは雨降らないのかなー?

現地に着いたらふつーーーーーに濡れてる

レインないよ?
まー溝あるから多少の雨でも走れるだろ!

なんか雨でぬるってるのかリアが柔らかくてぬるってるのかわかんねーなーw
チェッカー受けた後に足裏で路面の滑り具合を各コーナーで確認してみたら走ってる最中にここはイけそう。と思った所以外は大体つるってる。

2本目はRSアクスル投入
の前にコース上がオイルまみれになったようで復旧に1時間位かかった。最終からダンロップまで
乾き始めた路面も油流すために水をかけてウエットに。 乾いてるところはおがくずで処理してくれたけど1コーナーから1ヘア進入位までウエット+どこに油が浮いてるかわからん。
ダンロップ進入は乾いてるけど真ん中は濡れてて立ち上がりは乾いてる
2ヘアは進入の途中まで濡れてて中盤から先は乾いてる
すっげー難しい路面状態でどこで行くか抜くかを判断するのが非常に難しかった。
それでも行ける所は行ってフロントアクスル交換の感触を確かめる。

うん、これはいいわ。
コーナー中の不安定さが減って安定してくれてる。
このバイクで最初に思ったのがコーナー中に不安定だからエスハチみたいにビタッと安定させたいと思っていたんだけどそれに近づいてきた。

次はドライで確かめたいなー・・・
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1216-c7ca12f6
    この記事へのトラックバック