FC2ブログ

富士ビーチへ

2009年02月15日 20:40

前回の日記でちょろっと書きましたけど行ってきました。
10時走行開始だったらしくあとからわらわらやってきました。 天気もよかったしね。

バイクとカートで15分交代で走るローテーションで15時まで走ってました。走り終わったらタンクの中がほぼ空でした。
結論からいうとシェイクダウン成功かな。
前回まで抱えてたエンジンストールのトラブルが消えたのが一番の収穫。

最初の15分は慣らしでつぶし2本から上まで回してはしってみました。
オレがいじったエンジン速い・・・じゃないかなぁ・・・ しょっちゅう乗ってた訳じゃないからよくわからんわ。
速いNSRがいたのだけど直線で軽く抜かれます。 NSRにはやっぱりかなわないのか・・・と必死で追いかけてたら1コーナーでなぜかお尻が地面擦ってます。
あららー もしかしてオレ転けてる?とそのままズザー。
全く被害なかったのですぐコースインしましたけどね。

で、後できいたらそのNSRボアアップしてるみたいなんですよ。なんだよー全然参考にならないじゃないかー!

他にもう一台速いのNSRが。 チャウチャウの子供だったんですけどね。
抜かれたついでに直線勝負挑んだらほぼとんとんかこっちの方が速い感じだったんですよ。
向こうがまともにアクセル開けてるかわからないですがオレのTZM速くなったんじゃね?もうほくほくです。

そのあと本日に2回目の転倒しちゃいました。 ギャップにハンドル取られてずばーっと。
ステダン欲しいよステダン・・・

TZMのエンジンはよくなったと思うのでこのままキープ
今後の予定は ウォーターポンプのオイルシール交換 フォークのオリフィス穴拡大 ステダン あとブレーキパッド
いやぁ・・・走ったらブレーキがえれぇきかねぇんですよ。 普段ブレーキ効くバイク乗ってるから余計ひどく感じるんですわ。

帰り富士山が綺麗だったので一枚バチリ
D1000051.jpg

山中湖側は天気よかったですが一山超えた富士側は曇りだったですよ・・・
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/121-fd861dea
    この記事へのトラックバック