おつかし

2008年06月21日 22:13

帰りにパワーパイプに寄ってきました。
会社帰りにふらっと寄れる立地条件さいこーw

まずは斜向かいの所にエスハチのリアサスのOH出してきました。
1週間たたずにできるよーって言ってくれたのでよろしくー!と
あとタイヤ代とエンジンパーツを受け取り。
お釣り無いからお代は後ほどに・・・ 最近こんなんばっかだw

で、高橋さんに加工してもらえると助かるーって事で鉄板加工のお使いを頼まれてきました。
フレーム作る治具にするそうな。
簡単な作業なのでぱぱっとすませちゃおう。

そしてなんやかんや話してるとすでに2時間経過w だんだん永居する時間が増えてるようなw

それにしてもPPにノリックのエスハチが眠ってたんですね。知らなかったですわ
のぞくと加工したTZフレームにYZがぶら下がってます。エンジンは新品だし。
セナ君と同じピットに並ぶはずだったんだよーとか聞かされるとちょっと・・・
ちょいとしんみりした感じになりました。
使わないなら俺が買う!と冗談混じりに話してましたがあっちに返すのが本筋でしょうね。本音は車体ごと欲しいけど
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/12-1bd5fdde
    この記事へのトラックバック