fc2ブログ

桶川テスト

2021年11月28日 20:01

知り合いのエスハチ乗り兼SP12EXPの人に
「YZMに乗ってみて!そして車体とか足回りのダメ出しをして!」とお願いしたら桶川に呼び出されたので行ってきました。

エスハチと12インチ両方乗ってる人ならこのバイクのダメな所よくわかるかなーって思って。

桶川に着いてとりあえずトイレいこーって歩いてたら知ってる車発見!
「なんでいるの?w」
しばし談笑してトイレへ

ゲートオープンして車止めたら隣が知り合いだった。
会釈したら「なんでいるの?」って顔してた。

その隣の所へ遊びに来てたAGRがきて 「なんか 「なんでいるの?」って感じの人多いんだけど?」って言ったら「みんなそうでしょw」って言われた。

どうやら俺が桶川に居るのが相当珍しいらしい。

ま、レースの時に飲みに来るのを数えても2年ぶり 走りに来るのは3年ぶりだしなぁ・・・

さて、一本目はピストン慣らしから
うわーすっげーのりづれぇ・・・あかん。まともに走れない。
また桶川で打ちのめされる俺。

2本目は耐久メンバーが来てくれていたので乗ってもらう。

2本目はいよいよプロフェッサーに乗ってもらう。
最初はぎこちない感じだなぁ そりゃそうだよなぁ。初乗りだもん。って感じだったけどしばらくしたらスムーズに乗ってる。
見てると速度落とさないと曲がらないのかな?って感じ
帰ってきてコメントをもらうと

「特にこれと言って問題は無い。強いて上げるなら・・・」って感じのコメント。

あれ?期待してたコメントじゃないな?
もっと車高がどうとかリアをもっとこうとかそういうの期待してたんだけど?

その強いて上げるならというセット変更をして次は別の人に乗ってもらうことに
その人のコメントも同じだった。

3ee97d75-2ba5-44e7-ba49-d20efbf2015d_1024.jpg

そんなコメントが欲しかったわけじゃないんだよなぁ。
ってかいつだか自分のエスハチに乗ってもらった時もこんなコメント帰ってこなかったか?
これですね
http://knights85.blog50.fc2.com/blog-entry-961.html
またこのパターンかよー!

しかもなんなら自分のバイクをこういう風にしようという指標に、とも言ってた

でも乗ってもらった二人の意見をすり合わせたらここじゃね?っていう所が見つけられたのでよかったかな。

そんな会話の中で
「どんなくそバイクに乗らされるのかと思ってたけど意外とバイク作るのうまいんですね」
「そうなんだよ。こいつ意外とうまいんだよ。だけど遅いのは・・・腕か?w」

意外と?!  いや、遅いのは自他ともに認められてるけど。
もはや褒められてるのかけなされてるのかわからん感じになってる。
あ、誰のコメントかは想像お任せしますw

という感じで桶川行ったけど乗ったのは最初の1本の慣らし走行のみで午前枠で帰ってきました。
こりゃー来週筑波で走らせて確かめなくっちゃ!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1197-cc2f49e0
    この記事へのトラックバック