fc2ブログ

筑波テスト1

2021年06月12日 20:11

IMG_20210612_075542421.jpg

ミニロクのテストのために筑波テストを行いました。
筑波初走行なのでゲートオープンでバイク降ろしてからやる事たくさん。
まずはファイナルのセット。
予想では16-35だが・・・念のため16-34からスタート。
残ガソリン量計ったりまぁいろいろやってエンジンスタート

エンジンかからん。
火が飛んでない感じだなぁとハーネス見たらギボシの所で断線してる。
んもー とギボシ付け替え。
メインハーネス交換しようかな。そろそろ限界のような気がする。
その後エンジンは無事かかったが開け始めが濃いような。
ハリの段数変える。お、よくなった。
C1の走行が8:25なのでマジ時間が無い。
そして出走。

あかんこれはだめだ。 リアが柔らかすぎる。
数周乗ってピットイン。
適当にリアのプリロード締める。
あ、よくなったわ。 ただフロントももう少し固くしたいかな。
ファイナルはちょっとロングかなぁ・・・

2本目に向けてリアスプロケ交換とリアのイニシャルの見直し、フロントのイニシャル変更。
キャブもまだツキが濃いのでスロー絞り。
んで2本目
あーだいぶキャブも足も良くなったなぁ。
だけどブレーキがやべぇ。 レバー握って効き始めの場所がコーナーごとに変わる。
下手すりゃ握っても指にレバーが着いちゃうくらい。
まだ注意すれば走れるから良いかぁ・・
試しにMJを一個濃く振ってみたかったけど変えて出て行こうとしたらピット出口クローズ。

2本目はリアの車高を変えて前後の減衰を変えてチャレンジ。
MJはまぁ外してないかな? 減衰は外したかも。 リアの車高は悪くないと思う。
ただやっぱりブレーキがやべぇ。
クラッシュする前にとっとと引き上げました。

ある程度のベースセットは出たかな?
ただエンジンが遅いなぁ・・・もうちょっとタイム出ると思ったんだけど。
チャンバー変えようか。
新しいトラブルも出たのでトラブルシューティングしないと。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1175-1d3bdf10
    この記事へのトラックバック