最長不倒

2009年02月08日 23:52

今日は愛知からわざわざバイク取りに来るfunapon祭。
バイク屋近くのファミレスで3号さんとfunaponさんと落ち合いひるごはん食べてからバイク屋へ。
funaponのバイク引き取りはまだ作業が残っているらしく時間が掛かる様子。
そこからパワーパイプとムトーレーシングを行ったりきたり・・・そんなんしてたらエスハチ乗りのたばぢさんも登場で4人でわいわいがやがや。
funaponのバイクがなかなか終わらず2時頃付いたのにここから離れたのは8時くらい。
6時間もこの場に居座ったの初めてだわぁ・・・
いつも長くても2時間くらいなのだが・・・w

そのあとたばぢさんがタイヤ交換するってんでうちの会社へ行きごはん食べながらタイヤ交換を傍観。
一度教えたので手は出さず口だけ挟む教官二人。
ヒトリデデキタ!と拍手喝采で11時頃解散。 自分の用事はほとんど何もなかったのだが結構楽しかったw
TZフォークとステップバーが売れたのでなぜか行きと帰りで財布のふくらみ具合が違うというおまけ付きだったし

さて、今週中にTZM組まないと週末走れないからさっさと組まないと・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >funapon
    オレも見た瞬間ダメだししてたもんなw

    >3号
    おれなんか特に用事無かったんだぞw
    暇つぶしにはなったけどw

  2. 3号 | URL | -

    No title

    恐るべしエーモンステーの呪い…

    俺なんてカウルを渡せば終了だったんだからwww

  3. funapon | URL | -

    呪いじゃ

    エーモンステーの呪いで遅くなったのですよw
    今日はお疲れでした.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/115-82ccc2ad
この記事へのトラックバック