最終日

2009年02月07日 23:13

今日病院に行ったら「モウクルナ!」と言われやっと病院がよいが終わりました。
暇だったので近くのバイク屋行ってきました。
行ったのはユーメディアとレッドバロンですがw

目的はninjya250とCBR150 APE100なんかがないかなーと思って行ってみたんですが
ユーメディアではninjya250はありました。
ただまたがれるような場所になかったので見てきただけでレッドバロンへ。
そこにもninjyaはありとりあえずまたがってみました。
またがってもなんかこう・・・やる気が出てこないポジションなんですよね。特にハンドル位置。
これでレースやれって言われたらヤダって言いそう。いや、たぶん言うな。
ハンドルクランプの位置をトップブリッジの下にしようにもノーマルカウルだと干渉しちゃってだめそうだし。レース用カウルだとその辺改善されるのかな?
ポジションの他にもなんか頼りなさそうなスイングアームだなぁ・・・
メインフレームはカウルに隠れて見えなかったのが残念でしたけど。

CBR150とape100は現車確認できず。
んまぁこの2台は車体よりエンジンにしか興味ないんですけどw
いやね、TZMのエンジンがダメになったらape100のエンジン乗っけてみようかなとかちょと思ってるんですよ。
TZF100みたいな。
富士のミニロクのレギュレーションにはエンジンの中身さえさわらなければ100ccまでのノーマルクラスに出られそうなので。
まぁ、耐久っていうところがネックなんですけどね。
このレギュレーションでスプリントやらねーかなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/114-c1af97c6
    この記事へのトラックバック