TZMチューン その2

2009年02月04日 21:04

昨日に引き続きクイックシフターをつけようとおもって配線工具を開いたらギボシが在庫切れ・・・
付属の配線割り混ませるパッチンは配線が切れる可能性あってすきじゃないのでシフター取り付けはまた明日・・・
シフター本体とセレクターはフレームに貼り付けておきました。

今日はラップショットの配線を
サイドスタンドの跡があったのでセンサーはそこにつけ電池ボックスはフレームにタイラップ留め。
センサーの配線はエンジン関係の配線の取り回しと同居っせてわりとすっきりに。
ラップショット用のメーターステーも作成。
といってもそこら辺に転がってたアルミの板に穴開けただけですけど。

今日はここまで。
明日はシフターの配線の完了と調整。

そろそろエンジン関係のガスケット類が入荷するんじゃないかと思うので時間が余ったら腰上をバラシに掛かろうかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/111-bd2005a3
    この記事へのトラックバック