FC2ブログ

筑波ロードレース選手権第3戦

2019年09月03日 21:31

前日練習は満を持してS枠2本を予約した。

が、ダメ! 雨!

一本目は普通にパス レインタイヤ持ってきてないのよ・・・

2本目はどうしても走りたい・・・ ピストン慣らしをしたいのよ。

雨は降ってないけど路面はウエット。そしてスリックで走り出す。

うーん。 怖い・・・  前日に転んで壊すことはしたくないのでそろーりそろーり5周位走って終わり!

そしてレース日。
最近足回りのセット改造をやっているんだけどどうもしっくり来なくて8秒フラット止まりで15位
うーん まぁ・・・あまりよくないね・・・ 1週間前の練習で7秒入ってるんだけどなぁ・・・

決勝に向けてキャブセットと足のセットを変えて臨む。

スタートは最近好調だったのだがトラブったのかと思うくらいエンジン吹けなくて1コーナーまでに全部に抜かれた・・・
あーあーもう何やってんだよー!と思いつつ1周につき1台さばくもそれまで。
どうも決勝前に変えた足とキャブセットを両方とも外したらしくベストタイム8秒5どまり・・・
うーーん すべてをミスった気がするぞ・・・

んであとラスト2周!ってところでチェッカー。17位

は?なんで?

後で聞いたら減周してたらしい。
おい!聞いてねーぞ!

ポンダーを返す時に運営さんに抗議。
ほかのライダーにも聞いて回ったけど1/3くらいは知らなかった模様。
なんで周知徹底してないんだよ? 知ってるところと知らないところがあるのおかしいだろ?
「放送とか掲示物でもなんども連絡してるんですが・・・」
してても知らないところが1/3もあるんだぞ?スタ前とかに拡声器でも使って「知らない」っていう事がないようにしてよ!」
というような感じ。

後日今回行きつけの飲み屋のロゴをステッカーに張らせてもらって走ったのでSundayRacersで撮ってもらった走行写真をコンビニプリントで印刷してお店に渡してきた。
どうやらラミネートして店に張るらしいw 

さ、次!次だ!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1106-9519c61c
    この記事へのトラックバック