富士ショート断念・・・

2008年06月21日 08:48

行くつもりでしたが今天気予報を見たら雨100%
しかも「特に日曜日は雨が強まって、大雨になる可能性も。お出かけはショッピングなど屋根のある場所がよさそうです。」(御殿場)くらいにけちょんけちょんに書かれてるくらいなのでパス確定・・・

雨だろうなぁとは思ってたからくやしくもなんともないんだから!

富士ショートはS8始めたときに2回くらい走ったくらいだから今走ったらどれくらいのタイムが出てるか確かめるために走っておきたいんだよなぁ。あれからどれくらい成長したかよくわかるし。
たしか37秒フラットあたりを出していたはずなので35秒前半は出したいぞ。
こういうコーナーが少ないコースは0.5秒縮めるのも結構大変なのでどうなるかわからないですけど

そうそう7/5に富士本コース行ってきます。
また前回と同じく走行枠の間が45分しかないレーサーいじめの振り分けだったりするわけですが。 勘弁してください・・・
ナンバー付 レーサー 混走っていう順番ならナンバー付とレーサーの時間枠を交換してくれ!
4ストはいいけど2ストだとヘッド開ける時間ないよぉ・・・

次のレースは10秒台か10秒切らないとお話にならなそうな感じになりそうなので富士走っておかないと・・・
前のレースでだした13秒も自己ベストを3秒縮めたタイムだったんだけどさらに後3秒? そう簡単にちぢまるのかぁ?
どつぼにはまってる筑波と違って短縮できそうなところは見えてるのでそこを何とかすればあるいわ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/11-a04e8254
    この記事へのトラックバック