早くこいやー!ふざけてんのくぁぁぁぁ!

2009年02月02日 22:43

手の怪我なんですがとりあえず自腹で治療費払って後で返してもらう感じなんです
労災の方に病院、薬局に提出する「5号様式」っていう紙をくれーって言ったら怪我した日の夕方に「直接持っていきますねー。他の手続きもあるし」っていうので待ってました。
まだかなーと思って金曜日に電話したら担当の人がでててわからないから後で電話させますねーと。
その日は音沙汰無し。

週明けて月曜日。
病院が開いてない日以外は毎日通ってて財布がとても寂しくなっていくのでそろそろ自腹はいやなんですが・・・しかし、月曜日の夕方になっても来る気配なし。
さすがに頭に来て再度電話。
「後で折り返し電話します。」といいやがったので「この(催促の)電話、金曜日にもしてんだけど。(怒)」
あ、すみません ちょっとまってください。といって「担当のものが居ないので後で電話します。」
って、前と一緒じゃねーかよ!
「あー、今日はもう帰るから明日にして」

明日午前中に電話来なかったらまた電話してやろう。
もーいい加減勘弁してくれ。 すでに治療費で軽く1万超えてるんだしさー・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/109-faabe711
    この記事へのトラックバック