石油くさい・・・

2009年01月29日 21:19

今仕事でひたすら磨きをやってるんです。耐水の紙ヤスリでせこせこと。
鉄を磨いてるんで水じゃなく石油を使用してます。
包帯ぐるぐるまきな左手は石油をかぶらないよう軍手をしてやってるんですが昨夜寝る時左手がもうれつな石油のにおいが・・・
寝る時手を顔の近くにやらないとおちつかないので「石油くさいよ・・・」と我慢しながら枕に涙をしみこませました。ついでに石油のにおいもしみこんだ気もしますが。
さすがに寝る時それだと耐えられないのでドラッグストアにいって替えの包帯購入。夜の安眠もこれでばっちりです。


今日の仕事も架橋にさしかかった時ずっと磨きばっかりやってて飽きてきたのでゴルフクラブを持ち出して素振りでもしようかと表へ。
うちの会社にはなぜかゴルフクラブセットが置いてあってドライバーからパターまで練習し放題
ゴルフはやらない人なんですが気分転換に素振りだけはたまにやってるんです。実際に玉は打たないでそこら辺に生えてる雑草狩りがてら。
左手に注意しながら振ったつもりなのですが一振りで左手に激痛が・・・
すごすごと撤収・・・orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/108-bb50e596
    この記事へのトラックバック