fc2ブログ

サインボード

2018年11月17日 13:24

今まで使っていたサインボードの数字のゴムがのびのびなってしまってゴム交換しよう!とおもってゴム紐買ったら太すぎて使えなかった・・・

直径1ミリ位のゴム紐ってどこで売ってますか・・・?


それとは別の話でクルーから「サインボードがでかい!」と言われて うーん 正直3段のサインボードっていらないよな・・・
おれラップ数だけカウントしてもらえればいいし・・・

んで今も使っているj-tripのhpで2段のサインボードみたら色が黄色と赤文字

この前のレースでゴムが伸びてしまってようやく使えるかなっていうのが赤の段だったらしいんだけどコースから見てると黒字に赤文字って非常に見づらかった・・・

なのでJ-TRIPの相談して 黄色赤じゃなくて黄色緑でつくれないか?と相談したら 「できるよ!」と言われたので作ってもらいました


IMG_20181114_182704592.jpg

今の自分が持ってるやつは+表示ができないタイプなのですが今回のは+表示ができる模様。

ま、使わないだろうけど・・・

伝票にはしっかりと特別仕様の文字が
IMG_20181114_205537740.jpg

特別仕様・・・・ いい響きですね・・・
スポンサーサイト





コメント

  1. knight | URL | -

    もうそれなくしちゃった無いよ

  2. 3 | URL | -

    一緒に渡したのはユザワヤで買ったけどな。ゴム。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1070-e0f69959
この記事へのトラックバック