裁縫

2009年01月27日 21:52

やっちゃいましたー・・・

仕事中に材料を機械に乗せようと手に取ったらバランスを崩して材料が倒れそうになったところをとっさにてで抑えたんです。
そのときにちょうど材料が刃になってるところに手が当たってしまいさくっと切りました。
あーきっちゃったよーと思って傷口を見るとくぱぁとパックマン状態
上の皮と下の皮が違う動きしてます。かなり深く入った模様。
とりあえず水で洗ってみたのですがさてどうしよう。明らかに絆創膏で止血出来なさそう・・・
一服しながら考えて病院に行くことに。めんどくさいなぁ・・・

家の近くの病院に行ってみると「1/27 学会出席のため外科は休診」ですと。
へー。27日っていつだろう?とおもって受付に外科やってる?ってきくと学会で・・・
おぉ?27日って今日でしたか。
別の病院なら12時半までだから急げば間にあいますよ!ってことで
急いでいったら休診ですって。 つかえねーこいつら!

しかたないので兄貴が行きつけの病院へ。
行ったら「傷見せてねー。  縫うわ」
ですよねーーー。だけど即答ですか。

他の患者が皆無だったので措置は速効始まり縫い終わるまで20分くらい。
いいわーこの病院。
しかも帰り際
医者「お酒はあまり飲んじゃだめだよー」
受付の人「あまりなんですか?!」
なんですかこのコントは。

ってことでこんな手になりましたー
D1000047.jpg
再来週の富士いけねぇじゃんよ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    なおるかぼけーーー!


    連日病院通いですよ・・・
    まだ自腹で払ってるから財布の中身がどんどん減っていくですよ・・・

  2. えーじん | URL | -

    No title

    ま、ツバ付けときゃ治るわなw

  3. knight | URL | -

    No title

    >なまらさん
    傷口見てたり話しを聞いてると痛い話しですが本人的にはあんまり痛い思いをしてないんですよね。
    ほんとに鋭利な刃物できると痛くないんですよね。
    のこぎりとかでやるとめちゃ痛いですが。

    >funaponさん
    ありがとです。 がんがん仕事します!

  4. funapon | URL | -

    No title

    お大事に&安静に~.

  5. なまら | URL | -

    No title

    イタいお話ですね(汗)
    お大事に~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/107-12dfb444
この記事へのトラックバック