いい天気だ~

2009年01月25日 21:37

いー天気なのでがっつり10時まで寝てました

1時過ぎから会社に起きっぱなしで邪魔者あつかいだったエスハチを取りに行きました。
なにもしないで持って帰るだけじゃ芸がないので軽く整備してました
前後のブレーキの揉みだしあらい
前パッド残量を確認したら3.5ミリしか残ってねぇ!
去年9月に新調したばかりなのに!
このパッド寿命短いかも…

まー良いとして後ろに移動
こっちは2年使ってるのに同じくらい余ってるな
前回みたときキャリパーピストンが片方動かなかったんだけど今回もみ出してみたらちゃんと動くし
洗ってからもらったクイックシフターをつけてみようとふぃってぃんぐしてみたらつきそうにないなぁこれ
細工してみたけどちときつい
TZMならポン付けできそうだが…
もうちょっと悩んでみるかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/106-7a81bf73
    この記事へのトラックバック