FC2ブログ

進行状況

2018年09月02日 21:04

NXCRの進行状況です。

ずーーーっと探してたクラッチ側のハンドルクランプとハンドルバー発見した!
BBさんのGSXのステムの袋に紛れ込んでた・・・

喜び勇んで早速装着。ついでにクラッチレバーとそこらに転がってたクラッチケーブルも装着。
あと頼んでおいて到着してたアッパーカウルステーも装着
んーあとは・・・とりあえずフロントブレーキつけるか・・・ と家に帰ってから新品キャリパーをポチっと。
ついでにリアマスターのバンジョーボルト、ブレーキホースのクラッシュワッシャー、ラジエターキャップ、クラッチホルダーのピボットピン購入

キャリパー、ラジエターキャップ、ピボットピンはYZの方に新品つけてNXの方はそのお下がりだ!

リアマスターは新品なんだけど・・・これをYZにつけるかどうか迷ってる。
どうせリアブレーキほとんど使わないから新品つける必要ないんだよなー
手間を考えるとNXにつけようかなーどうしようかなー。

あとで考えよう・・・

フロントマスターはBBさんところからブレンボを奪う予定。
フロントのブレーキホースはそこらに落ちてたんだけどメッシュホースなんだよなー
フロントにメッシュホース使うのは気がひけるんだけど・・・ 

あとはラジエターホース関係が足りない・・・
腰下からヘッドに向かうホースは純正買うとして問題はエンジン~ラジエター間だ。
ここは既成のものがつかえないからなー。

あと水温計センサー

これはHRCのものがないので社外品を用意してるんだけどアダプターが良いのがなく純正のネジ穴がが細いのでちゃんと温度取れるのか?っていう心配が。
どっちにしろラジエターとエンジンでホース径が違うのでアダプター噛ませないと行けないからそこにネジ立ててそこから温度拾うようにしようかと考え中。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1055-913cedee
    この記事へのトラックバック