あけて桶川

2017年10月01日 20:28

むにゃ・・・ 4時半・・・ まだ寝れる・・・

むにゃ・・・5時 もうちょっと・・・

むにゃ・・・ 5時半 起きて行かなきゃ。


先に書いたけど筑波開けの翌日の朝です。

昨日の夕方~夜にかけての心が折れた迷いはちょっとしかなく桶川に向かう。

やっぱ若いと気の持ちようで体の調子って違うんだね! 体の動きはちょっとしか重くないよ!

桶川の練習は午前のみに集中しまずはコースを覚えること。変えたファイナルになれることが目標。
前回走ったときのストレートの遅さは若干緩和してきたとおもうけどシフトミスが治らない。
一生懸命シフトのポジションをいじっても全然治らない。
でた結論は シフトペダルのガタガ原因じゃないかと。

自分で作ったペダルだし街乗り用だったからガタがあってもまぁいいかで済ましてきたんだけどそのガタが増えてる気がするし手で動かしても酷いレベル。

もともとベアリング入れるように設計してたんだけど まぁいいか で今まできたのがアダになってる様子

レースまでにベアリングいれてガタを消そう!

それでもシフトアップがうまくいかなかったら・・・


あきらめるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/1003-bb6c0d2b
    この記事へのトラックバック