07/19のツイートまとめ

2011年07月20日 06:08

knights85

KTM duku125も結構かっこいいなぁ。
07-19 19:07

RS4-125の販売は9/20頃みたい。ソース>http://t.co/q8A7iMK
07-19 18:53

今日はう゛ーんう゛ーんと考えてばっかであまり仕事進まなかったな…
07-19 17:16


07/18のツイートまとめ

2011年07月19日 06:21

knights85

Ω<陛下はNSF100に興味を示したようです
07-18 21:29

そして100円単品セットの方が断然お得。ポテトよりしゃかしゃかの方が好きだし
07-18 12:40

なんでマックのドライブスルーに行列作るんだろう?レジ並んだほうが早いのに
07-18 12:38

07/17のツイートまとめ

2011年07月18日 06:02

knights85

車ででかけたが混んでて後悔してる…やっば移動はバイクだよバイク
07-17 12:15

ごろごろするの飽きたなぁ・・・ すること無いのに3連休なんて・・・
07-17 11:15

07/16のツイートまとめ

2011年07月17日 06:27

knights85

ごめん、車体カラーが黄色だったらそのまま買ってたかもしれないw
07-16 20:18

実物みて衝動買いしなかった所が大分大人になった気がする、俺。今までならそのままはんこ押してるだろう。
07-16 20:17

YZF-R125地元の店で売ってたよ。初めて実物見たけど・・・ アプリリアの125の方が装備豪華だしかっこいいなぁ。
07-16 20:01

ガリ梨君たべた。おれはソーダの方が好きだわ
07-16 11:56

07/15のツイートまとめ

2011年07月16日 06:13

knights85

あの花チケット当たった!落選するだろうと思ったのにw 放映見てないのにw
07-15 19:47