役満達成!

2009年10月30日 22:42

ひゃっほーー! 役満だしましたー!

自分が卓について他家の役満はみたことあったけど自分で出したのは初めてです。
人生2度目・・・かな? 3回目かもしれないけど。

配牌はこれ
D1000248.jpg

これをどんどんそだてていったら
D1000246.jpg

こうなりました。
途中七対子かなとかリャンペーコーかな?とおもった時期もありましたがハイテイでツモりましたよ!
牌譜みると7ソウは枯れてて4ソウは上家が一枚抑えてるなかのホントにラスト一枚を引きました!

牌譜は公開されているので神の引きを見たい方は

こちら
へ。


ところでブログのデザインを変えてみました。
デザイン自体はテンプレートを変えただけなんですけどトップの絵を作ってみました。
他のブログを見ると結構変えてる人がいて 「あ、変更できるんだ?」と今更ながら気づきました。
パソコンの中を見ても素材になりそうな良い写真が無かったので結構やっつけですが。

PS2が壊れてなければゲームのツーリストトロフィーを使ってサーキットの写真でも撮利たかったんですけどね。
また気が向いたらトップ絵は変えるかもしれません。
めんどくさがって変えない可能性の方が大きいですけどw

トップ10いり

2009年06月24日 22:23

tenhou.jpg

ついにトップテン入り

この前は気づかなかったけど平均得点、平均順位で1位取ってます。
平均得点に関しては2位以下にかなりの差を付けて。

圧倒的じゃないか我が軍は!

いえーい

2009年06月22日 22:49

ma-zyan2.jpg


月間ランキングにのったぜ~い
現在22位

麻雀 天鳳

2009年06月14日 17:09

最近ひたすらネット麻雀やってます。

天鳳っていうやつ。

基本的に無料でプレイ。
flashなのてブラウザでできるのが特徴ですかね。
最初はクイタンあり赤ありのルールの部屋でやってたんですがクイタンありのルールが気に食わなくてクイナシ赤なしの部屋に居座ってます。

だれか一緒にやらねー?