車こすった・・・

2015年09月29日 20:55

昼休みにコンビニ行った帰りにぼーっと運転してたら植え込みで車こすった!!!!!!!!!

そういえばおれドライブレコーダー積んでたよな?とおもってビデオ見返してみたらばっちり映ってたよ

ショックなので動画アップしてブログネタにすることにしました!

スポンサーサイト

ステッカーチューン

2014年07月10日 21:27

ステッカーチューンした
BsGbEVbCEAAXqvV.jpg


作ってもらったステッカーと余ったステッカーをリアに貼りました。
これで筑波の夜中に酔っ払いながらトイレに行った帰りに車を間違えることも無いだろうw

荷物積み込み

2014年03月23日 19:21

昨日棚を組み上げた(途中だけど)ので走行用品の積み込み開始
棚にケミカルなどを置いて棚の高さを決めていく。
その上はなに置こうかなぁ ヘルメットとか置くか・・・
とメットを持ってきて高さを決める。

一番上はウォーマーなどを置こうと思ったんだけどスプロケ関連が入ってるケースを入れることに。

ツナギやらを持ってきて吊し、ウォーマーなどはSカンフックで吊し完成
ちなみに写真は手直し前。
DSC_0535.jpg

すばらしい・・・


ステップでこんだけ積んだら目いっぱいな感じなのに
まだ余裕ある・・・


DSC_0536.jpg


すばらしい・・・

しかも真ん中のシートは寝床として確保されてるし。


練習走行用の荷物はこれくらいなのであとはバイクとレースの時はカウルと発電機積む感じかな。

多分それら積んでも余裕あると思う。


すばらしい・・・

スモーク貼りと棚完成

2014年03月22日 21:03

スモークを買ってきたので貼りました。

透過率は悩んだけど安めの種類のシートで一番黒い2%

最初ズマに貼らせようと思ってたんだけど「お前もやれよwww」
と言われしぶしぶ手伝うことに。
最初はやつのやり方を見ながら手順を確認して勉強。

難しいところはやってもらって江簡単そうな所は自分で。

自分でやったところは「検査!」と見せてみてOKもらって終了という手順。

で、検査させてるのに「ここだめ」と言われると「ちっ!それくらいいいじゃねーかよ!」と仕事さながらな会話をしながら終了。

IMG_20140322_172213.jpg


スモークを貼り終えたので車内の棚を組み立てを開始。
貼る前に棚組めないしねぇ・・・

棚の高さを自由に変えられるので一つはラダー用に狭い感覚。
その上からはクリアケースとか入れる予定なので物がないと高さが決められないので後は後日。

IMG_20140322_172224.jpg


で、透過率2%のスモークなんだけど夜だと後ろの車のヘッドライトしか見えねぇ。
夕方で少し暗くなってくるとバックするときバックミラー使えねぇ

バックミラーにバックカメラのモニターがついてるタイプなんだけどそこだけが明るくてすげー目立つ ほかは真っ黒なのにw

FDのリアガラスもかなり黒かったけどこれはそれとトントンかちょっと黒いかな。
まぁ後ろは夜はヘッドライト、昼は車の有無が見えればOKでしょ。
バックするときはバックカメラあるし。

だけどカメラある車って初だから使う習慣がついてないんだよなぁw

寝床完成

2014年03月19日 23:16

写真は撮ってないです。


昨日買った材料をまたどこのごかて(ry コンターで切って釘で固定。
足4本で行く予定だったけど足4本で試しに乗ってけてみて寝てみたらミシミシ言う。

やっぱ足6本のほうがいいかぁと切り足して完成。
で乗ってみたらなんかふらふらして落ち着かない。

どうやら真ん中の足一本が高台に乗ってしまって不安定になってる模様。
高さにして30ミリ位。
今は足に詰め物して安定させてるけどちょっと足をつめた方がいいかも知んない。


だけど釘で固定してるだけなので縦の応力には耐えるが横方向の応力にはかなり弱い感じ。
ちょっと全体重をこれに預ける気にならねぇ・・・


L字ステーで補強したほうがいいかも知んない。

寝床の目処はたったのでこれでスポ走にいつでもいける準備が整いました。

まだレースまでにやりたいことあるんだよなぁ・・・
トランポ新規作成してるときにバイクの準備も平行してやるはめになってなくてよかったと思う。
これでエンジンも自分で組むーってなってたら絶対どっちかがレースに間に合わないと思う。